失敗だらけのマイル貯金 ~でも海外に行きたい!!!~

2017年1月よりポイントを貯めて、ビジネスクラスで海外旅行することを目標にしています。

始めて間もないですが、既に失敗だらけの日々が続いています。。。(ノ´Д`)

このブログは同じようなビギナーの方に私のような失敗をしないようにしてもらえたらいいな~と思って始めてました。

2番目の失敗(旅行の申し込みについて)

さて、前回こちらにて、1番最初の失敗を公開しました。
次に第2の失敗を公開したいと思います。



実は、ポイントサイトというのは結構昔から知っていました。
こちらのGetMoney!というサイトに登録済だったのですが、ちょっとのアンケートやゲームでは全然ポイントが貯まることもなく、得にもなることもなかったので、暫く放置し、去年脱会してしまった所でした。


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

でも、ポイントサイトを改めて勉強するにあたって、自分が全然使い方を知らなかったのだということがわかりました(><)


ポイントサイトが効果を発揮するのは、アンケートやゲームではありません。むしろ、アンケートやゲームは時間の無駄と考えて良いと思います。


では、何によって効果を発揮するのでしょうか?
クレジットカードの発行は前回述べましたが、それ以外にもたくさんあったのです。


前回、今年のGWに海外旅行に行く計画を立てているという事をお話しましたが、その申し込みは全て航空会社やホテルサイトで予約してしまいました。
海外旅行なので、それなりの金額だったにも関わらず。。。。です。


そう、2番目の失敗はポイントサイトを経由せず、海外旅行のような大きな金額を使ってしまった事です。
ショッピングでポイントが貯まる事は知っていたのですが、まさか旅行なども対象になるとは思っていませんでした(>o<)


本日の教訓は下記になります。
教訓2:『旅行は必ずポイントサイト経由で申し込みましょう』
皆さまもお気を付け下さい。









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。